ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

 か ずさん
[Lv.1]初心者

[質問44164] か ずさんからの質問

AC、SAC中の・・・

締切済
日時:2011/09/15 00:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

同じ質問でてたらすみません
AC、SAC中の3・7テンパイ以外で
当たれば確変濃厚のパターン、演出ってあるのでしょうか?
例えば、テンパイ時の図柄オーラが赤以上などなど…
どなたか知ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/21 10:10

前に回答した者ですが鬼忍衆人型と宮殿レインボー発光で10通確認してしまいました
フェイレン将軍とキャラ系プレミア以外は10通あるかもです

 か ずさん

か ずさんからのコメント

わざわざありがとうございます
レインボー発光で10通は勘弁してほしいですね

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/15 07:48

たまたまかもですが、鬼忍衆の人型と月図柄差し替え×4、皇妃バトル時切り込むキャラ3人も実践上確変になってますね
後は、レインボーと扉がキャラ&CIがキャラは16R確かと

 か ずさん

か ずさんからのコメント

そう言われれば、今まで鬼忍衆人型って勝てば確変になってたような気がします
CIのキャラにも注目していきますね
ありがとうございます

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/15 00:43

 ロゴ落下を伴った復活当たり自分は結構打ってるけど、これなら…的なのは未だに分かりませんよ
 当確演出でも10R通常ありますから。
 難しい問題ですね
 お答え出来なくてごめんなさい!他の方の答えを待ってみてね(^-^)

 か ずさん

か ずさんからのコメント

難問ですか…
サイトのほうにのってくれればいいですけどね
ありがとうございました

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/15 00:40

AC、SAC中にフェイレンに勝ったら次回確変っすョ
後、俺にまかせろ演出で当たった場合も次回確変っす

これ知ってたら、相手がフェイレンだったとしても燃えマスよねぇ(笑)
頑張って下さい

 か ずさん

か ずさんからのコメント

ありがとうございます
楽しみが増えました
自分は、フェイレンはいつも魔物系になって負けてしまいますけど…笑

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報