ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

てるピコピコさん
[Lv.1]初心者

[質問43629]てるピコピコさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/09/11 14:08:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

真ん中に2回連続でネオが止まりメイリンの疑似連3回目(赤色)までいき
6、7のダブルリーチ
ローズ枝
フェイレン将軍キリンタイトル、会話の色赤
ローズの後ろにボ・ワン
ボタンプッシュキリン
に火をつけようとしてたらハズレ
復活もなくスルー絶対当たったと思ったのですが期待度はいくらですか本当にへこみました
回答お願いします長々とすみますん

【お礼】

コメントしただいたみなさんありがとうございます絶対に当たるってのは規則でないのはちょこちょこ耳にはしてましたが
自分が体験するまでそんなはずないと思ってましたわ
めげずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ざざざざざざざざさん
[Lv.3]常連

ざざざざざざざざさんからの回答

日時:2011/09/12 20:22

今回は残念でしたね。ストーリー系のキリンタイトルはプレミアです。が…。

とりあえず、パチンコに当確(100%当たり)演出は搭載できません。つまり、プレミアも全回転もハズレます。これは、パチンコ台を製作するときの決まりです。某メーカーの台にみられる、「強演出の組み合わせによっては当確」等に関してはわかりませんが、単独の演出についてはそうなっています。

プレミアとは、「出現率がプレミア」ということです。出現率がかなり低いので、出現しただけでほぼ当たりと言える程の信頼度を付与してあります。

例え話をしますと、あるプレミア演出が出て、それがハズレるのが数百分の一とか数千分の一の確率ってことですね。

以前は雑誌にも大当たり確定とかありましたが、現在は殆どが超激アツとか濃厚という表記です。

一応、台の仕様ですので、台も店も悪くありません。店員さんの言い方もあるとは思いますが…。

長々と失礼しました。


この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/09/13 10:04

盛り盛りですか

あいり子さん
[Lv.8]研究員

あいり子さんからの回答

日時:2011/09/11 21:31

えっ

ストリーのキリンタイトルはプレミアでは無いのですか???
ハズレたの
怖ぃッッ

お店側は悪いぢゃないのですか?

文句言った方がいいですょ

てるピコピコさん

てるピコピコさんからのコメント

返答ありがとうございます当確ですよね文句言いましたそしたら定員にPフラでもハズレる場合があるよって冷たい感じで言われて
頭きて帰りました
次頑張ります

LION HEAさん
[Lv.1]初心者

LION HEAさんからの回答

日時:2011/09/11 18:10

98%当たってほしいですね


当確ではないけど、期待度はハンパなく高いと思います次は当ててくださーい

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/09/11 17:11

そんなん外すんは怪奇現象ですね普通なら外さんけど… 普通やないんでしょうね 機械か何かが

ビーグル綾乃さん
[Lv.6]セミプロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/11 16:22

↓に同じくムービー系タイトルキリン柄は大当たり確定デス

タイトルキリン柄じゃなかった場合の期待度は95%かな
どちらにしても残念でした(笑)

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/11 15:00

ストーリーのキリンタイトルは当確ですけど…

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報