ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

刹那0123さん
[Lv.1]初心者

[質問43073]刹那0123さんからの質問

ネォ

締切済
日時:2011/09/07 11:41:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

第三停止図柄がネォ一回の次じゅうたんチャンス7テン扉赤のフェイレンタイトル赤CU緑でハズレ

期待度はどれくらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/07 23:00

 ちょっと厳しい演出でしたね
 自分の経験ではまず当たりません
 7テンパイは熱い方なのですが…。他の演出が絡まないと微妙です
じゅうたんチャンスではフェイレン以外なら期待しても良い範囲ですよ
 また、頑張ってね

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/07 12:31

役物なしですよね[?]
10〜20%ってとこじゃないですかねぇ

刹那0123さん

刹那0123さんからのコメント

そうですか

初めてのじゅうたんチャンスが7テンだったんでどうなんかと思って

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報