ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

[質問42866]杞憂さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/09/05 20:55:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

リール変動時ロゴがた


図柄暗転

月星チャンス

七テン竜巻リーチ

当たり

どんくらいの期待度ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

アッシェさんからの回答

日時:2011/09/09 19:22

予告忘れましたが7リーチでクッパなんとかの竜巻、タイトル麒麟、ダブルリーチ外れましたよ

まさか!?と思ったけどダメでした。

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/05 23:53

 アラジンはたまにこういう当たりしますよね(驚)ホントにおめでとうです

や人さん
[Lv.2]回答好き

や人さんからの回答

日時:2011/09/05 23:46

7テン自体はある程度熱いと思いますよ
自分はガセ至皇門で青オーラ7テンのみ蜃気楼とか黄オーラ、テンパイ時チャンス蜃気楼で当たったりとか初当たりの潜伏を抜かした1/3くらい図柄系リーチから当たってます。この機種獣王的な要素があるんでどこからでも期待できると思いますよ

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/05 22:36

 ルーナチャンスの竜巻じたいはあまり熱くなさそうです…が、気になるのは7テンパイ!これが熱いのでは…?自分の経験では7テンパイは8割当たりです あと、ロゴ揺れが赤色なら熱いと思いますよ

杞憂さん

杞憂さんからのコメント

ちなみにロゴ揺れは青色でした


当たったとき普通にえ~!って叫んじゃいました

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/05 21:26

CUまったくなしですか
7テン竜巻で15%ですかね
しかし、7テン竜巻って1ラインしか見たことないんですよねライン増えたら激熱かもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報