ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

シャーロック・さん
[Lv.1]初心者

[質問42776]シャーロック・さんからの質問

STと保留変化

締切済
日時:2011/09/05 08:54:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

皆さんに聞きたいんですけど、STに入った時(初当たりすべて確変の場合)10通引いて時短で終わる時と84回転スルーするのではどちらが多いですか?自分の場合は今までで初当たり15回引いて10回84回転スルーして終わってるので皆さんはどんな感じですか?

後保留変化は本当に激熱ですか?自分は時短を含め、ローズ保留0/12、アラジン保留0/3、3人保留0/1すべて外していて一度も当たったことがありません   
一番ひどかったのは10確のACの時、30回転のなかでローズ保留が2回でて群なども絡みましたが当たりませんでした
こんなに保留変化が当たりに絡まないのも普通ですか?
ながながとすいません

【補足】

皆さんの回答を聞いたらSTスルーして終わることのほうが多いようですね
保留変化も時短中ではあまり熱くないんですね
色々と参考になりました数多くの回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

や人さん
[Lv.2]回答好き

や人さんからの回答

日時:2011/09/05 23:33

通常時の保留変化はローズ3回アラジン1回3人1回全部当たってますが時短中は1回も当たってないです
初当たりけっこうひいてますが自分はST抜けと10通の割合は半々てとこですかね!スルーするときって本当にテンパイしなかったり誰もいなかったりとかで抜けが決まっていたかのようにあっさり抜けますよね[熱]
同じ抜けるなら10通ひいて終わったほうが気持ち的にスッキリ終われていいですよね!

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

まったくその通りで一回もテンパイしないで抜けることが多いです
一番ひどかったのは3回初当たりして3回とも一回もテンパイにならずスルーした時は萎えました

くりきんとんぼさん
[Lv.3]常連

くりきんとんぼさんからの回答

日時:2011/09/05 22:52

僕も圧倒的にスルーが多いです継続率89%もあるとは思いませんね

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

本当にそうですよね
89%あるとは思えません

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/05 22:23

 自分は以前は10R通常で連チャンが終了するのが多かったのですが、最近は84回転スルーが増えてきました。2回に1回スルー
 あと、時短中の保留変化は何にも熱くないですよ。当たった事ないかな?
 あ、一度だけ通常濃厚セグで当たった事ありました(でもこれって、自力か確変か不明ですよね)
 通常時の保留変化は予告次第でちゃんと当たりますよ。3回に1回位当たってますよ

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

保留変化で当たるだけでも羨ましいです
自分も当たるように頑張ります

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/05 12:57

↓の僕の返事の内容は、シャーロックさんの質問の内容と違ってますねすんません
確変時に、スルーで終わるのと、10通引いて終わるのと、どっちが多いぃかって事ですよね


僕も連チャンしてる時の確変の最後はだいたいスルーで終わってます〓
10通で終わる事のほーが少ないかな…

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

内容が違っていても答えてくれただけでもありがとう
やっぱりSTスルーするほうが多いですか参考に なります

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/05 12:30

いざ思えばそんな気もしますね
SACでまるまる84回転ある時よりも、10確ACの30回転内のほーが早めに当たってる気がします

気のせーなんでしょうが


波のいい時はバンバン当りますよきっと…

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/05 10:23

初当たりは30~40回ぐらいで私は10通が8割りですかね
保留変化は時短中は気にしない方がいいですよガセですから
通常時ならかなり期待できますよローズ6/4、アラジン2/2、3人2/2、で当たってますね

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

そんなに10通で終われるなんてうらやましいです
時短中の保留変化はやっぱり期待できませんね
通常時にアラジン保留と3人保留でて外した時は心が折れました

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/09/05 10:06

私も今まで確変、引いてSTスルーのが断然、多いです。。84回転、38分の1なんて余裕でスルーします
10通も20%あるし。。せめて初当たりは確実に確変にしてもらわないと辛すぎる。
後、確変中だろうが通常時だろうが保留もアラジンだろうが3人だろうが私も当たらないですよ!1回も当てたことないですねまだ

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

こんにちは
やっぱりSTスルーするほうが多く、保留変化でも当たりませんか
参考になります

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報