ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

マイロ君さん
[Lv.1]初心者

[質問42765]マイロ君さんからの質問

チェリーロゴで

締切済
日時:2011/09/05 03:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

チェリーロゴが揃い、リーチになりましたが(二度も)外れました攻略本で見たところ実践上100%と書いてありましたが、どうなんでしょうか?
隣の台で以前見たときは、エンブレムチェリーで一発でセグが入っていましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/08 01:03

 ローズが出てもダメですか?雑誌恐るべし
 
 チェリー系はガセばかりですね泣けますよ

かさかややさん
[Lv.1]初心者

かさかややさんからの回答

日時:2011/09/06 17:35

ローズが出ても確定じゃないよ。

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/05 22:13

 チェリーロゴ完成の後にローズが出ると確定らしいです。
 自分はチェリーロゴのみしか見た事ありません。
 しかもガセもあります
 正直熱くないと思いますよ。悲しいですが…

マサキxさん
[Lv.1]初心者

マサキxさんからの回答

日時:2011/09/05 18:12

それは多分図柄の真ん中にチェリーが止まるやつですよね、ただの先読みで熱くないですよ
当確はチェリー保留です(笑)

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/05 05:33

見たまんまが現実かと…

僕も当たった事ないです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報