ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

たか~さん
[Lv.1]初心者

[質問42505]たか~さんからの質問

レインボー妖精

未解決
日時:2011/09/03 11:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ノーマル当たり中の妖精を集めるときにレインボー妖精が出て虹がかかって、ボーナス後一回転目に7でかかりました。SAC確定とは思ったんですが、ハイパーボーナス確定のプレミアだったんですかね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/03 12:18

保留内16R確定ですね
当たりは確定なんでプレミアみたいなものですね

たか~さん

たか~さんからのコメント

なるほど!ありがとうございます!
これからはそれ見たら超ガッツポーズします(笑)

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報