ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

まぁくんですよさん
[Lv.2]回答好き

[質問42493]まぁくんですよさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/09/03 09:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

9連して、300回転回して隣の台に移動

即ハイエナされ50回転で潜伏…

自分は移動した台で即大当り引いていたので気持ちに余裕がありましたが、こんなケースの時、皆さんの心境はどうですか?

僕は潜伏スルーを願ってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/09/03 19:55

あなたが打ってたからって当たったとゎ限らないですけどね
しかもそれハイエナて言わないだろ

☆☆れじーな☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆れじーな☆☆さんからの回答

日時:2011/09/03 19:10

それハイエナじゃないと思うけど…自分が続けてたら単調にハマってたって思うのでその人のタイミングや引きが良いんだなって思うだけですね。

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/09/03 12:41

移動した台で
アタリ引いてて
よかったですね
私も
ハイエナされた台で
潜伏されたら
スルー願いますよ
84回ドキドキですね
でもそんな時に限って
アタリますよね
だから
台移動は
対角線上の背面や
遠く離れたとこに
移動するよう努めてます

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

マジドキドキで時間が止まってる感じでした
自分の潜伏はソッコー84回転する感覚なんですが、今回は物凄く長く感じました

潜伏スルーで結果オーライだったんですが

やっぱヤメ時って永遠の課題ですね

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/09/03 10:31

私もスルーする事を念じますね

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

やっぱりそうですよね

念が通じたのか、刺客リーチのタイトルキリンを外して潜伏スルー
結局1500までハマってました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報