ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

会うさん
[Lv.2]回答好き

[質問42421]会うさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/09/02 21:39:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

リーチになり↑からカエルがたくさん降ってきて、7で当たりました。
これはプレミアでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/09/03 10:25

パジカ星人すね

会うさん

会うさんからのコメント

パジカじゃないんですよそれが。。直視してたので間違いなくカエルでした!
ちなみにキントトもプレミアですか?

ピロリン村さん
[Lv.4]検証員

ピロリン村さんからの回答

日時:2011/09/02 22:18

こんばんは自分も回転開始時のロゴ揺れでカエルらしき緑色の物体が落ちてきて7で当たった事があります一瞬だったのでエイリヤンかとも思いましたがはっきりカエルとわかりました?カエルだったら新キャラかもですねおめでとう(*^▽^)/

会うさん

会うさんからのコメント

最初エイリヤン?かと思ったんですが、カエルでした!カエルかよとか思いながらもサラサラ蜃気楼で7で当たってくれました!
カエルもプレミアぽいですね!

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報