ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ヴォクシ-さん
[Lv.1]初心者

[質問42218]ヴォクシ-さんからの質問

確定ですか?

未解決
日時:2011/09/01 11:07:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

竜巻のタイトルがキリン柄でダブルテンパイしたあと7直撃しました。熱い演出はあまりなかったのでどのくらいの期待度だったのでしょうか?

【お礼】

いつもいつも丁寧に教えていただきありがとうございます。またいろいろ質問するので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/01 11:29

確定ではないですね
40%くらいだと思いますさらに赤テロップや画面赤点滅があれば50%くらいですかね
それか3ラインが来たらかなり期待しますね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報