ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

よちひとさん
[Lv.4]検証員

[質問42125]よちひとさんからの質問

図柄変化

締切済
日時:2011/08/31 18:29:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

赤図柄に変化して外れた人おりますか?けっこう打ってるけど外れたことがないもんで

【補足】

また外れありなら期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.8]研究員

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/31 22:25

こんばんは

私自身も図柄変化はまだ今の所ハズレ無しです

しかしプレミアとか大当たり濃厚等とは、雑誌等でも確認出来ていませんので一応激熱かなと‥

元々サミーの台…MAX台では3テン.7テンは熱い様ですので、図柄変化をすればかなりの期待度[UP!]になるのかも知れませんね[人差し指]

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

3に変化して鳥リーチでchanceアップ一切なしで上に上がったから、確定に近いくらいかなり熱いんかなと思ってさ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報