ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

吉岡秀明さん
[Lv.1]初心者

[質問41975]吉岡秀明さんからの質問

アラジンネオでセグが外れるけど何故かな?

締切済
日時:2011/08/30 14:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

セグで次回確定表示がきても外れます何故ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/30 21:22

ST機ですよね   

なら当たらないのは何故か解りますよね?

知らないと危ないですよ

あいり子さん
[Lv.8]研究員

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/30 15:44

こんにちは

アラジンはST機ですので、規定回数(84回転)を過ぎれば通常に転落してしまぃす

次は連チャンします様に‥

かじ~さん
[Lv.4]検証員

かじ~さんからの回答

日時:2011/08/30 14:22

はじめまして。
セグがハズレるとは、セグが確変セグなのに、通常だったと言うことでしょうか?
もし、そういうことであれば、こちらの台はST機になっているので、規定回数(84回)を過ぎたら通常に戻ります
80%の確率で確変突入ですが、SACに入ってしまえば、爆発力はありますよ
もちろん、84回転何もない場合もありますので過度な期待は禁物ですよ

もし、違う内容の質問だったらごめんなさい

まくら1さん
[Lv.6]セミプロ

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/30 14:20

すんません
出玉有りではなく、何かしらの当たりだったッス[人差し指]
アラジンの場合は84回転ッス

まくら1さん
[Lv.6]セミプロ

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/30 14:14

セグは確変なのに当たりが無いって事ッスカ?
アラジンはSTだから規定回数以内に出玉有りを引かないと通常になるッスヨ[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報