ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

魚群大好きオヤジさん
[Lv.1]初心者

[質問41957]魚群大好きオヤジさんからの質問

SAC後?AC後?

締切済
日時:2011/08/30 11:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

感覚的なものでしょうが、SAC84回転スルーより、10通後の方が早い段階で引き戻すような気がします。皆さんはどうですか?

ちなみに以前、潜伏スルーして通常転落1回転目に当たったことはありますが、その一回以外早い段階での引き戻しはありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.8]研究員

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/30 15:33

こんにちは

アラジンは基本的に当たりは早い方だと思います[人差し指]
ツボにはまれば、深いはまり無く1日中好調と言う日も‥
朝から出て1000はまりしたとしても後また倍爆発等[人差し指]
引き戻しも早い気がしますね
しかし一度はまりを選択されると、最悪
私自身150Kプラスも経験ありますが、120Kマイナスも経験済みですはまりだすとトコトンはまるMAX台
MAX台好きで良く座りますが、アラジンの場合は通常がある分ツライですょね
通常の後は早い引き戻しを待ちます[人差し指]
はまり上手な私ですが、上手く立ち回る事をお薦めします
頑張って下さいね
長々と失礼致しましたm(_ _)m

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/30 13:16

 自分のよく打ってる台も  170回転位で当たりを引き戻したりしますよ。
 なので中々即やめができませんよ
 お互いに上手に立ち回りたいですよね

じゃぐじゃぐらさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐらさんからの回答

日時:2011/08/30 11:38

わかる気がします
AC後200回転以内に
当たる事多いです

10通後→1000ハマり
また10通なんてのも
ありますけど

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報