ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ピロリン村さん
[Lv.4]検証員

[質問41751]ピロリン村さんからの質問

初めて

未解決
日時:2011/08/28 23:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日アラジン打っていて初めて見る演出が2つありました。一つは回転開始時にロゴがガタガタと激しく動き赤のふりものが落ちてくるやつで、最後に緑色の物体が落ちて来たのですが一瞬の出来事で(かえる?)と思ったのですが、7でテンバイし刺客リーチでタイトル赤のセリフ赤の時点で(もしかして今のエイリヤン?)と思いドキドキしてたら無事当たりました。ふりものでエイリヤンあるのでしょうか?後もうひとつは擬似連中で左の数字が4→5→6と変わり(擬似4で7テンパイそして初全回転)とまたまたドキドキしてたら擬似3でリーチになり、ローズ杖もロゴ落ちもなく(ただのチャンスアップか)とがっかりしてたら、スーパーに発展する時のタイミングで7に変わり大将軍リーチで当たりました。擬似連中に数字が変わるのは、期待できますか?長くなってすいませんご教授お願いしますm(._.)m

【お礼】

こんにたは回答有り難うございます。緑色の物体は、メーカー違いますけどパルサーのかえるに見えましたあと擬似連の時は、いつもすすみじゃなく戻れと念じていますまたよろしくお願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/29 01:45

 先の質問は自分は未確認なので、分からないです おそらくプレミアかと
 後の質問はチャンスアップだと思いますよ
 当たる時に起きる演出ですちゃんと当たって良かったですね!

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報