ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

今工さん
[Lv.2]回答好き

[質問41719]今工さんからの質問

時短中

締切済
日時:2011/08/28 21:11:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

10通引いた後は.時短中とことんいい予告でも外れますね…

赤オーラ外れ(これは少し期待した)
俺にまかせろ予告外れ
麒麟扉外れ

赤オーラはおいといて
時短中の俺にまかせろ予告と麒麟扉って期待度どれくらいなんですかね?

雑誌には時短中でも
俺にまかせろ予告が50%
麒麟扉が85%って書いてるんですけど皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.5]マニア

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/29 23:11

確に 最近のSammy台は  北斗でわ 種ナシ特殊モード中に限って熱いバトルがアラジンでは時短中に熱い展開が おそらく意図的にプログラムされているのでしょうね
通常時に滅多に見ないローズ杖や俺にまかせろ
良く出ますよねぇ もしかしたら引き戻しって期待して やっぱりな~
ですよね。

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/29 23:04

こんばんは

本当に‥
この機種はツボにはまればどんな演出でも簡単に当たり爆連チャンも有りましが[人差し指]
ハズレと言えばトコトンで
私自身10通の場合は保留変化しよぅが、群来ようがキリン柄来ようがハズレロゴ落ちはさすがにハズレるとは思いませんでしたがまさかのハズレビックリ致しました
もっと酷いのが、10確確認済みAC中の18回転目にアラジン保留俺にまかせろ!で復活も無くハズレまさかっと思いましたがその後STスルー1000超えのはまり経験致しました確変中でもハズレるので時短中なんて当たらない
しかし時短中に引き戻してる台は爆連チャンしてる様な気がします[人差し指]
私事ですが、マイホではちょっと勝たせて貰うと後はまりと言う様な感じが有り先週金.土とはまりからの夜爆発で150K程勝たせてもらったら、今週はリングに座りたかったのに人がいっぱいで座れずアラジンしか空きが無ししかしはめられそぅで嫌嫌ながら座った所朝一番からキリン柄ハズレお詫びにキリンジュウタン宮殿からキリン発光がハズレヤバィと思いましたが他に変わる台が無く粘ってしまって100K負け次の日追いかけて回らず途中で捨てましたが55K負け後出されましたが2日で155K負けその際時短中に女の子保留や群予告ロゴ落ちがバンバンハズレました最近アラジンは全く当たる気がしません平日の負けとで300K負け倍返しです
アラジンは大好きでかなり打ち込んではまり出していたので避けてリングにしてたのにアラジンに座ってしまった私ですがまた当分アラジンはお休みします
アラジンで爆発して下さいね
私事で長々と失礼致しましたm(_ _)m

ミッドナイさん
[Lv.2]回答好き

ミッドナイさんからの回答

日時:2011/08/29 15:58

たしかに時短中は激アツ演出絡んでも魔物がやたら強いですね

自分も7を鏡に映した様なセグ(10R通常濃厚)で、キリンボタンとローズ杖予告絡んでハズレ

最近だともう演出を楽しめるだけマシだと割り切ってます

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/28 22:00

 自分が打ってる台も時短中のガセはかなりありますよ。雑誌の信頼度は如何なものかと思う事もしばしばです
 雑誌の信頼度通りなら時短引き戻しばかりになりますね(笑)ありえないよね
 当たらないのは残念だけど、セグ確認をわざとしなければ、違う意味で楽しいですよこういう遊び方もありかと思います。

今工さん

今工さんからのコメント

両方セグ隠してて
いずれも両方タバコに火つけてみてました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報