ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

やまたのさん
[Lv.1]初心者

[質問41697]やまたのさんからの質問

何を待てば??

締切済
日時:2011/08/28 17:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日ローズ杖予告0/4
ロゴ落ち0/2
でした

一番酷かったのは
占いのとこでカードがキリン柄→ローズ杖→ロゴ落ち→大将軍リーチ→×

リーチのチャンスアップはなかったですけど
アツくないんですかね

てか何に期待すればいいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.8]研究員

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/29 23:14

こんばんは

かなり熱いですょね[人差し指]
それだけ揃うと、私ならCUに期待します[人差し指]
熱い予告.熱い演出が来た時はやはりCUが無いのは逆におかしいと思ぅのでハズレると思ってしまいます
その時点で期待は飛んで行ってしまぃますね

次は当たります様に‥

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/08/29 08:27

当たらない時は熱い演出きても当たらんです
Neo2回→赤オーラ→宮殿麒麟→アラジン擬似3→ロゴ落下→フェイレンタイトル赤→爺→麒麟カット→はずれ→1805回転の出来事でしたは。。。

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/28 21:53

 完璧な予告の連続に当たる気配濃厚でしたね
 なのにリーチ中にチャンスアップが無いのは凄く怪しいですよね
 ゲキアツではずれる時の良くあるパターンの一つですね。自分も体験済みです 台の調子が良ければ外さないはずなのに…悲しい
次はきっと当たりを引けますよ。がっかりしないで!

今工さん
[Lv.2]回答好き

今工さんからの回答

日時:2011/08/28 21:07

今日自分が当たったのは
1.フラッシュ?が赤でチャンスアップ無く.竜巻で何故か麒麟文字
その後直当たり

2.赤保留で演出ゴミで薮の中で対決にて.裏ボタン失敗の緑で当たりました

3.変動開始時特に何もなく.その後ストーリー疑似3でロゴ落下.守護像裏ボタン成功(麒麟)


そんな感じで当たりました

麒麟かローズ杖.ロゴ落下どれか一つあれば期待していいかと。
でもやはりリーチが肝心ですね
たまたま竜巻とかで当たりましたけど.守護像はいってくれないときついですかね

ただ質問者さんの予告で外れたのはきついですね
自分ならタバコに火つけて.裏ボタン構えますね

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/28 17:45

やまたのさんの外した予告が期待できます(笑)

麒麟 ローズ杖 大将軍 熱いですよ どー考えても

やまたのさん

やまたのさんからのコメント

やっぱ期待してもいいですよね

もう何も当たるきしません

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報