ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

まぁくんですよさん
[Lv.2]回答好き

[質問41663]まぁくんですよさんからの質問

続かない?

締切済
日時:2011/08/28 08:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

初当たり
1774回転10R確→単発でスルー214回転10R確10R確16Rでスルー
348回転16R単発でスルー
318回転10通

4回の初当たりで3回確変引いて6回しか当たらない
STでもMAXでしょ?
まだ海の方が連チャンするよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.4]検証員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/18 23:00

まだ良いじゃ無いですか
自分はまだ10通しか引いた事無いです
通算12回連続単発 ST入る迄意地になってるっすよ

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/08/29 09:02

平均1~3連でしょう、いろんなホール見てますが、台の履歴みても10連してる台なんて1~2台あるかないかですよ。84回で38分の1と通常10Rが20%も入ってますから。90%継続なんてよく歌えたもんだわ。
せめて初当たりは100%確変にしてもいいくらいの台だと思う、近所の2ホールはもう消えた(笑)

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/08/28 18:40

私はオカルト打ちで、平均5連くらいは連荘してくれてます
多分偶然ですが、
最近までしこたま打ち込んだ剛掌では一度も昇天見られませんでしたが、
アラジンでは既に2回見れました
もしかしたら機種との相性とかあるかもしれませんね!
次は11連以上させて、4号機スロのSACのBGM鳴らしちゃって下さい

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/28 17:46

海はいろいろありますが どの台のことですか[?]
一概に海といわれても 比較できません

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/28 17:04

 自分の経験では、継続率が高い割には10連チャン達成が少なすぎますよ。
 出玉が多い分連チャンしないみたいです
 上手にバランスを保ってるんですね。悲しいけど 確変スルーもしばしばありますよ。エンディングを見れるのはいつだろうか…
 桜マックスの方が連チャンしますが、出玉だけで考えれば、同じくらいになるのかな…?
 とはいえ同じマックス機連チャンしたいですよね!

今工さん
[Lv.2]回答好き

今工さんからの回答

日時:2011/08/28 15:15

STも体感的に
75~80%くらいに感じる
ほんとに90%もあるの?って感じやね

ミッドナイさん
[Lv.2]回答好き

ミッドナイさんからの回答

日時:2011/08/28 12:26

何回回して当たろうが、連チャンするかしないかはそのときの引き次第です

しかもたった数回の試行ではある程度偏ることも込み込みで考えないとやってられないです。

例えば北斗剛掌など他のMAX機でも単発が結構あるんですから、まして10R通常の振り分けが20%の上に確変突入しても継続90%の本機は単発や二連終わりは多々あるはずでしょう。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報