ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

[質問41643]あたまなさんからの質問

未解決
日時:2011/08/28 01:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常時にチェリーの文字がそろったのでモード移行かと思い見ていたら刺客リーチになりました。
7テンでリーチが外れたのでビックチェリー完成かと思ったらそのまま終わりました
今までチェリーの文字がそろったときは必ずモード移行していたので度肝を抜かれました(~ヘ~;)

チェリーの文字完成はモード移行確定じゃないなら何を示唆しているんですか(-ロ-;)??

【お礼】

そうだったんですね

次からはチェリーからのチャンスに期待します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/28 17:08

 自分の経験ではあまり期待出来ない演出です
 チェリー~チャンスなら熱いリーチになる可能性があり、かつ、ビッグチェリーの可能性があります。 チェリーのみだと、何も起こらない可能性大かな…?がせチェリー悲しい

この質問についての回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.5]マニア

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/28 05:55

ちょっとしたCUデスよ

自分は何回か目撃してマスが、全てサラサラサンリーチでビックチェリーすら完成せずで、終わってマスよ

ですので、自分は何の期待もせずに眺めておりマス(笑)

はまじくうさん
[Lv.2]回答好き

はまじくうさんからの回答

日時:2011/08/28 02:20

チェリーの文字の後にローズが出てきたら『確定』みたいですよ~私は文字も完成したことないので… ザックリでスミマセン

あたまなさん

あたまなさんからのコメント

そうなんですか
ローズが出るように願うしかないですね

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/28 02:03

俺も一回 チェリーが全部揃ったんですが 揃った瞬間に なぜかチャンスにかわってました サラサラサンで外れてモード以降もなしでした おそらくチェリーだとモード以降になるとおもいますが あたまなさんも途中でアルファベットがチャンスにかわったんじゃないでしょうか

それかチェリーが揃ってもモード以降期待度が高いだけか

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報