ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

[質問41642]あっき~おさんからの質問

AC30回転目の扉演出

締切済
日時:2011/08/28 01:09:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

同じ質問あったらすいません
題名のAC30回転目のボタン連打の扉演出で、
連打しても扉開かず→扉閉まる
さっきの当たりは10通か~とガックリしていたら、次回転に行く前にロゴ落ち
復活当たりかと思ったら、
普通にバトルスタート
鬼忍衆で一応勝ったけど、10通
ロゴ落ちの感じは、バトル負けからの復活ロゴ落ちと同じ感じでした。
多分30回転目に当たり引いたのでこんな演出だったと思うのですが、
連打→扉閉まった後にロゴ落ち→バトル開始は、当たり確定でよろしいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっきー2さん
[Lv.2]回答好き

たっきー2さんからの回答

日時:2011/08/28 16:43

自分は扉がしまって終わったと思ったら確定音がなりました[警官]

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

私の場合は多分確定音はなかったと思います…
10通当たりと関連があるのかな?
私はセグ確認しないでAC中のドキドキを楽しむ派なので、
扉演出は熱い瞬間です
回答ありがとうございました

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2011/08/28 07:05

隣の台で見たんですが、AC30回目キリン柄扉→扉開かず→終わりかと思いきやロゴ落ち→バトル→勝利っていうのは見た事ありますよ

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

このケースはキリン扉が多いのかな?
私の場合は赤扉でした
確定ならフェイレン出て来て欲しいですね!
回答ありがとうございました

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/28 07:04

当たり確定です

キリン柄扉なのに開かないなんて時にロゴ落ちからバトル発展したりしますね

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

やっぱり確定ですか
あれで外れたら、そんな思わせぶりな演出いらないですよね!
因みに赤扉でした
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報