ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ガラスですかさん
[Lv.1]初心者

[質問41634]ガラスですかさんからの質問

絶好頂モード(金文字)は当たらない?

未解決
日時:2011/08/27 23:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

本日ですが★絶皇頂モード突入(赤文字)でセグに10あり→20回転程でモード終了→40回転目位に再び絶皇頂モード突入(金文字)→84回転 ちょうどでモード終わる→当たらず金文字絶好頂モードは当たり(確定?)とちょくちょく聞いてたけど違うんですか?セグに10入った後の絶皇頂 金文字でコレは入ったと思い余裕で打ってたのに84回転でモード終了で当たらず吐き気がしました…84回転ギリギリまで絶好頂で打たせて期待持たせて…コレはあまり 熱くないですかねぇ?

【お礼】

色々 教えて頂き ありがとうございました。本日 疑似連4回転、当たりや占い館でキリンカードにエイリヤン、キリンタイトルなど 金額はあまり勝ってませんが 楽しい演出を見る事ができました♪まだ 暫くアラジンを打つ予定です、頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ざざざざざざざざさん
[Lv.3]常連

ざざざざざざざざさんからの回答

日時:2011/08/28 01:28

金文字は「潜伏が確定」です。今回の場合は初回の絶皇頂突入時に「当たってました」という示唆を、再突入時にしているだけです。当たり確定と思われているのは、この部分に対する勘違いと思われます。

そもそも、アラジンはSTタイプですので、次回の当たりは保障されていません。確変に突入しても、この台の規定回数(84回転)を回せば、確変から通常へと転落します。

また84回転でモード終了になったのは、内部で通常確率に転落したためです。別にギリギリまで期待させるとかではなく、そこでモード終了する必要があったからです。潜伏確定を示唆しているモードが、転落してからも続くような台は、さすがに詐欺になるのでメーカーも作りませんし、作ったとしても恐らく検定を通過しません。どちらにしても規定回数内は確変なので、70回転でモードが終了していたとしても、液晶上の演出でしかないので、関係ありません。

ガラスですかさん

ガラスですかさんからのコメント

金文字はプレミアでもないんですね確変(潜伏)=当たり(玉が出る)みたいに思ってましたが、ただ 当たる確率が高くなってる状態ですかねありがとうございました(__)♪

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/28 01:27

率直にいうと、確変中の1/39を84回転で当たらなかっただけです

ST機だからよくある展開ですよ

10が左下のセグの一番右にでた場合は確変ですよまた、金文字も確変確定です

ガラスですかさん

ガラスですかさんからのコメント

金文字はプレミアでもないんですね確変(潜伏)=当たり(玉が出る)みたいに思ってましたが、ただ 当たる確率が高くなってる状態ですかねありがとうございました(__)♪

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報