ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

やまたのさん
[Lv.1]初心者

[質問41569]やまたのさんからの質問

無理でしょ

締切済
日時:2011/08/27 18:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日最悪パターンほぼ全部経験しました
初当たり四回あって

初回通常
潜伏stスルー
潜伏→突確→スルー
潜伏引いて潜伏中10確SACスルー

この台超絶な引きがないと勝てなくないですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/28 01:30

隣で一撃22連チャンしてる人いましたよ

その後50回転でまた当たり7連してる人もいるから、やはり引きなんですよね

賞味72%だから、あんまりいいとはいえませんね

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/27 21:15

引きですね

この台
来ない時は
全く来ないし
粘るには
つらい機種ですよね

でも
連チャンしたら
わりと出玉は優秀ですから
そのタイミングを
引き当てるしか
ないですよ

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/08/27 20:50

ST機なのに確変突入率80%ですからね(苦笑)ヒキが大事だと思います私も相性悪くて10万突っ込んで通常だったときは台を殴ってました(反省)1パチでは10箱積んだんですけど・・・だから、ヒキ次第では勝てると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報