ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

なちちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問41541]なちちゃんさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/08/27 13:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

SAC中のことなのですが、


途中は忘れてしまったのですが
扉が閉まって、
扉にキャラクター全員写っていたのですが
これはプレミアですか?

ちなみに当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/08/27 15:13

復活演出の一つすね
あんまりこの台打ちこんでないけど5回ぐらい見た事あるしプレミアとは言い難いかと
まぁ出た時点で当確ですけど

なちちゃんさん

なちちゃんさんからのコメント

復活演出なんですね

私は初めて見たので
てっきりプレミアだと
思ってました


回答ありがとうございました

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/08/27 15:10

バトル敗北後ですか
それだったらロゴ落ちの救済演出ですね16R確定です
バトル発展時のキャラ扉は確認してないですが当たり確定のプレミア演出だと思います

なちちゃんさん

なちちゃんさんからのコメント

確かバトル発展時でした
やっぱりプレミアなんですか
初めて見たのでテンションが
あがりました


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報