ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ぴっかいかいさん
[Lv.9]博士

[質問41493]ぴっかいかいさんからの質問

質問ですが....

締切済
日時:2011/08/27 01:56:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

上空を通過するじゅたんがたまに複数(群?)のときがありますが今まで通常中に4回出て3回は当たったのに1回はサラサラサン蜃気楼リーチで普通に外れても完成せずでしたじゅたん群通過の期待度ってどれくらいですか?この台は他の予告でもそうですが同じ予告でも当たる時と熱い展開もなくあっさり外れるときとの差が激しくないですか?読みづらい機種ですよねちなみにじゅたん群は赤やキリン柄のじゅたん群もあるんですか?ご回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/27 20:57

 赤色もキリンもありました。でも、内容次第ではあっさりハズレ…なんて事もよくありますよ。
 じゅうたんチャンスは思ったより熱くない演出だと自分は思いますよ(泣)

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/27 05:00

キリン柄のじゅうたん群有りますよ

じゅうたんチャンスになって当たりました

赤は確認してませんがキリン柄が有るので有ると思いますよ

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

あるんですね自分は緑の群しかみたことなくて群からはじゅたんチャンスになったことはありません

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報