ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

[質問41354]ぴっかいかいさんからの質問

BIGのCUは?

未解決
日時:2011/08/26 02:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

通常回転中に突然一つずつチェリーが完成していくやつで通常は左からで右からだと少しCUですが一度だけ上から完成して潜伏になりましたそれとフレームが動く際のエフェクトが通常は白ですがこれも一度だけエフェクトが赤でその時も潜伏になりましたこの2パターンは一度ずつしか見てないのでかなり出現率が低いと思うのですがもしこの2パターンが発生すればBIG完成は確定だと思いますが潜伏も濃厚でしょうか?それとも普通に小当りもあるんでしょうか?

【お礼】

みなさんたくさんの回答ありがとうございましたやっぱり普通に小当りもあるんですね勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっこ39さん
[Lv.1]初心者

ゆっこ39さんからの回答

日時:2011/08/26 13:23

昨日赤エフェクト
上から右→左で小当たりでした

小当たり中また同じ様に
ビックチェリー完成で
至皇?何とかモード継続
赤文字に変わりましたが
小当たりでした

小当たり多過ぎです…

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/08/26 12:06

自分の体験談ですが話させていただきます

通常時ビックあおり演出はエフェクト赤だろうがエフェクト(上部から小さいがたくさん降って来るやつ)だろうが上からあおりが始まろうが全て小当り確認済みです

補足として 3.7リーチからのBIG完成でも小当たり確認してますし 弱リーチで唯一カットインがある刺客リーチからのBIGでも小当り確認済みです

おそらく ストーリーリーチからなら確定で麒麟柄が絡んでも確定だと思いますが BIGあおりからの確定演出はなく一番期待度の高いのはエフェクトか上から完成する予告かと思われます

まだ情報が不十分な為 BIGあおり演出での確定演出があったのなら すみません

リョウ♪さん
[Lv.3]常連

リョウ♪さんからの回答

日時:2011/08/26 09:18

チェリー役物の上から1度だけ小当たり経験ありです

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/26 08:38

おはようございます[花]
通常時左からと右からの場合→エフェクト赤.エフェクト→小当たり有り
私自身確認済みです
通常時上からの場合→潜伏しました[人差し指]
私の周りでも潜伏しています[人差し指]
結構打ち込んでますが、まだ小当たりは確認しておりませんのでもしかしたら上からの場合は潜伏確定かも知れませんね
曖昧な回答でごめんなさぃm(_ _)m

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/26 05:53

赤のエフェクトは小当たりありましたチェリーのエフェクトもあるんですけどそれは潜伏しました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報