ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

[質問41303]ぴっかいかいさんからの質問

擬似連の質問です

締切済
日時:2011/08/25 21:56:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

擬似連で通常は右図柄が1コマ滑って×2、×3に発展しますが今日打っていたら1コマ戻りでずれて擬似×3まで行き当たりました初めて見たのでちょっとビックリしましたが戻りパターンは熱いんですかね?それとも滑り同様に普通になることなんですか?でももう100回くらいは擬似連見てるけど初めてでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっつぁーんさん
[Lv.1]初心者

かっつぁーんさんからの回答

日時:2011/08/26 13:27

こんにちわ
自分もメイリンのストーリー疑似で下から上に戻ってきて二回目、1でテンパイ見事に当たりました
そのほかにも二回体験して当たりました
たぶん、これはかなり期待して良いと思いますおめでとうございます

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

やっぱりそうですよね実は今日も右フレームにボ・ワンが出てチャンス目停止→アラジン擬似連→1回転目は通常滑り→2回転目に戻りパターン→×3→当たりましたまぁ今日はボ・ワンが出た時点で熱かったんですが戻り発生で更に底上げしてくれました

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/26 08:51

おはようございます[花]
私もアラジン疑似連で滑りが戻りで疑似×2で当たりました

周りの人も当たり確認済みです[人差し指]

もしかしたら↓の方々が言う様に激熱なのかも知れませんね

大当たりおめでとうございます[花]

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

かなり熱いと思ってよさそうですよねでも確定との回答はないので外れもあるってことだと思うのでとりあえずは擬似×3に必ず発展して欲しいですよね

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/26 04:16

 たしかに、書き間違えでした2回ですね
 ズレた回数は1回でした
 混乱させてすみません

パチンカーダンさん
[Lv.2]回答好き

パチンカーダンさんからの回答

日時:2011/08/26 00:28

正確な期待値はわかりませんが、図柄が戻る擬似連はゲキアツです。

ちなみに、図柄が一度でもずれた場合の演出は擬似2↑になります。
そもそも擬似連というのは、一つの保留(一回転)に対して擬似的に図柄が滑り回転している様に見せる演出の事を指すので擬似1という演出は存在しませんm(__)m

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

やっぱり激アツみたいっすね擬似×1は昔から通常どの機種にもよくある通常回転から図柄が滑ってみたいな擬似連ではパチンカーダンさんのおっしゃる通りだと思いますが北斗やアラジンのように擬似連が専用の演出で起こる場合(回想擬似連やストーリー擬似連などその演出が発生=擬似連)には発生回転でテンパイしてしまって擬似×2に行かなかった時に擬似1と普通に使いますよ

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2011/08/26 00:18

自分も戻りパターンで当たりましたよ

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

みなさんやっぱり当たったってことは激アツですかね

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/25 22:22

 自分は一度だけ見てます
 上にズレるやつですよね
 自分の時は擬似1で当たりました

 噂では聞いてたので、見た時には大興奮でした

 しかも擬似1でも当たるなんて思わなかったんで。
 かなり打ってますが、まだ一度しかありませんよ。
 次はいつ見れるかな…?

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

一度図柄が戻ったってことは擬似1じゃなく擬似×2で当たったってことですよね回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報