ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

シャーロック・さん
[Lv.1]初心者

[質問41202]シャーロック・さんからの質問

この台…

締切済
日時:2011/08/25 08:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

この台好きで打ってるんですが、ムービー系リーチ10回以上見ましたが1回も当たってません
まわりを見ても当たってるところを見たことがありません 逆にSPリーチでは一番弱い竜巻で5回、怪鳥、刺客で1回づつ当たっているんですけど皆さんのまわりでもムービー系リーチよりSPリーチで当たってる方が多いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/26 02:13

自分はやっぱりストーリー系(ムービー系?)の方が断然多いよでもガセの多いラクダ保留で当たる時はなぜか竜巻リーチ(タイトルキリン柄)や怪鳥(タイトル赤&字幕赤&エフェクト赤)のダブルリーチやじゅたんチャンス緑などで当たってますでも熱い予告や演出からはほとんどがストーリー系の将軍or守護像リーチからでしか当たらないですよ

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/25 22:17

 自分は五分五分ですね
 台の調子が良ければどちらでも当たりますよ。

 その日によって偏りはありますが…。

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/25 09:53

自分を含めてムービー系が多い感じですね。
自分は、SP系は、2回しか当たった事ないので参考にならないかも?

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

やはりムービー系よりSPのほうが当たってるんですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報