ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問41189]くらけんさんからの質問

タイトル キリン文字

締切済
日時:2011/08/25 00:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日
なんて言うのか
わかりませんが
数字が3つ凍結して
真ん中の図柄が
飛び出してくるやつ

あれでローズ出てきて
ま、
ここまではよくある

竜巻リーチいって
そのタイトルがキリン文字

で、
ロゴが落ちてきそうで
落ちず

そのままダブルリーチ
ハズレ

キリン絡んだら発展
これが王道かと思ってましたが
この程度がフツー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.5]マニア

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/25 03:21

ムービー系タイトルキリン柄は当確なんで、今回の竜巻タイトルキリン柄で発展してしまうと、当たったしまう訳デス
今回はハズレを引いてたという事もあり、絶対に発展しなかったと思いマスよ

北斗のバット空き缶キリン柄で後半まで行かなかったりと、アラジンもキリン柄だからといって、後半確定とは限んないんデス


次はタイトルキリン柄、ムービー系で見れるといいデスね
頑張って下さい

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

こんばんは

ムービーキリン文字は
当確なんですね
拳王キリン文字みたいな

ハズレ抽選なら
ハズレらしく
余計なことは
しなくていいのに

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/25 03:05

とても残念でしたね(悲)
 おそらくキリンタイトルが出た時点でゲキアツなので、発展してしまうと当たるしかなくなるのではないかと思いますよ。多分

 それにしてもキリンタイトルは中々見れませんよね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

ごんばんは

フツーに
発展すると思いますよね

何にもなかったんですよ
本当にキリン文字だったのかと
思うくらい
静かな竜巻リーチでした

.マーボウ.さん
[Lv.1]初心者

.マーボウ.さんからの回答

日時:2011/08/25 02:07

キリン柄タイトルはめったに出ないから期待しますよね
トリプルならかなり期待出来ると思います
キリン柄は守護神や大将軍なら当確か分からないですけど、自分は全て当たってます

次は当ててやって下さい

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

こんばんは

滅多に出ないのに
竜巻ダブルリーチで
スカッとハズレましが
そっちの方が
レアだったんですかね
残念

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報