ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

メガネうしさん
[Lv.1]初心者

[質問41159]メガネうしさんからの質問

はぁ

締切済
日時:2011/08/24 22:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今さらながら初打ち。
大当たり回数回、500回った台。
ストレート5万
保留変化もなく、ビッグもなく終了。
こんなものなのかな?
5大激アツって何??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/08/25 06:18

海で1000回はまるよりはまだ退屈しないでしょ(-_-;)
メーカー、機種とわずあり得ます~めげずに頑張りましょう(>_<)

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/25 03:01

残念でしたね。たまにありますね。悲しいです

 5大ゲキアツは…
 
 ロゴ落下 
 ローズ杖予告
 群れ
 ボ,ワン予告
 キリン柄

ではないかと思われますよ 
次は当たると良いですね

白頭山さん
[Lv.2]回答好き

白頭山さんからの回答

日時:2011/08/25 02:38

この台に限らず、○ミーの台は何もない時はホントに何もないですよねでも、おっしゃっているとおりビッグでラウンド表示有りの潜伏STを引ければ一発逆転もありですね自分の感覚だと、キリン柄の信頼度はかなり高いと思います次はキリン柄出るといいですね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/25 01:05

この台って
何もないのは
ビックリするくらい
何もないですよ

平気で1000越えますからね

でも当たれば
とりあえず10R以上確定なんで
玉確保できます

さすがMAXなんで
たまに連チャンしてくれたら
勝てます

でも深いですよ
当たらないと
退屈でしょうがないのに
なぜか打ってしまう

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/24 22:50

パチンコやってたら、そんな日もありますよ。
それにビッグチェリーなんて小当たりがメインですからね。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報