ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問41134]☆ワタコー☆さんからの質問

皇紀

未解決
日時:2011/08/24 19:00:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

またまた質問させていただきます☆

今日 保留変化赤(3人)→変動時ロゴガタ(降りものエフェクト赤)→図柄透かし黄色で1テンパイ→黒煙から魔神ルーレット→左ランプ右皇紀→ 右を選択→大将軍リーチ→すべてのCUなし→当たり(16R) 

そこで質問です

保留変化で3人の時点でかなり熱いのはわかりますが魔神ルーレット→皇紀が気になりまして

皇紀は激熱ってなだけですかね?
それとも たいして熱くない?


皇紀ってなくらいだから てっきりじゅうたんチャンスにいって 皇紀バトルを表してるのかと思ったら 普通にストーリーリーチ行ったんで法則崩れとも考えてましたが 真相はいかに


皇紀は何をあらわしてるのか わかるかた 回答お願いします

【お礼】

みなさん 教えて下さってありがとうございます

またわからない事があったらお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/24 20:18

皇紀はCUだと思いますが、どれぐらの期待度かは判りません

僕も皇紀リーチに行くのかと思ったら、サラ砂漠で終わりなんてのが多く当たった事が有りません

メイリンとかアラジンが出てもどのリーチに行くのか判らないので法則崩れのせんは無いと思います

ポ・ワンが出る事も有りますよ

☆ワタコー☆さん

☆ワタコー☆さんからのコメント

毎回 回答下さって感謝します

砂漠でハズレっすかて事はメイリン、ローズ、アラジン、皇紀はスーパー発展レベルの予告って事っすね
次はあまり期待しないでおきます(笑)

ポワンのじっちゃんは 初当りをかれこれ数十回としてますが今だにストーリー時のCUか当たった後くらいしか見たことないので早く予告で見たいです☆

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/25 02:55

 皇妃の対応リーチはありませんよ。バラバラです でも、当たりそうな時に絡んできますから、そこそこ期待できますよ。

☆ワタコー☆さん

☆ワタコー☆さんからのコメント

回答ありがとうです☆
チャンスアップレベルなんですね

一見 対応リーチを指示してるような予告が多々ありますがどれもこれも関係ないみたいで まだまだ奥が深い台だという事がわかりました

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/24 20:01

魔神ルーレット皇紀から竜巻リーチあります外れ

☆ワタコー☆さん

☆ワタコー☆さんからのコメント

回答ありがとうです
弱いリーチであっさりハズレちゃうんすね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報