ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

.マーボウ.さん
[Lv.1]初心者

[質問41046].マーボウ.さんからの質問

当確

未解決
日時:2011/08/23 23:52:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日リーチ直後に真ん中の絵柄の間すべてにが挟まってたんですが…当確でしょうか?気になったので

ちなみに当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/25 00:30

なるほど自分は全てはないけど2つまではあるんやけどねもちろんビッグチェリーのガセで終わったです全てであればビックリチェリー確定な感じはするけどもしかしたら崩れで確定かもね回答になってなくてすいません

.マーボウ.さん

.マーボウ.さんからのコメント

ホントにリーチがかかって当たりました

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/24 22:00

すみませんもうちょっとわかりやすくお願いします

.マーボウ.さん

.マーボウ.さんからのコメント

普通はテンパイしたら真ん中の絵柄が5、6、7、って回ってスーパーに発展かノーマルで止まりますよねその5と6と7の間に全てが挟まってて、そこからスーパーに発展して当たりました
下手な説明ですいません

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報