ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

かずaj.aさん
[Lv.1]初心者

[質問40955]かずaj.aさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/08/23 08:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

保留が来て、安心していたら外れ。でもそのあとビックで潜伏
その後84回スルー

当確なのに出玉なしってありえるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カピターノさん
[Lv.2]回答好き

カピターノさんからの回答

日時:2011/08/24 09:12

かなりがっくりパターンですね私もでは直当たりしかなかったんで今後気をつけますちなみに他の機種で当たり確定のプレミアが出たのに2R通常という経験したのでそれよりはマシかと…(笑)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/23 10:26

チェリー保留で
潜伏確定以上なんで
潜伏
スルー
あるみたいですね

自分は直アタリしかないんで
経験したら
さぞ悔しいかと

当確なら
当たってくれないと
困る

潜伏スルーとか潜伏落ちとか
最近は複雑ですよね

次は直アタリ
SAC爆連を祈ります

かずaj.aさん

かずaj.aさんからのコメント

ほんとですよ
プレミアなのにプレミアじゃないようなもんですね
次わSAC爆連めざします

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/23 09:33

当たりひいてるからね

当確としか認識ないんで、出玉有り無しは書いてなかったから、仕方ないと思いますよ?

かずaj.aさん

かずaj.aさんからのコメント

出玉無しでもせめて電サポつけてほしいとこですね

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/23 08:32

潜伏も大当たりの一つですよ。
ST抜けは、残念でした。

かずaj.aさん

かずaj.aさんからのコメント

プレミアやから出玉ありだと思ってました
つらすぎますね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報