ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

[質問40953]ぴっかいかいさんからの質問

潜伏セグって?

締切済
日時:2011/08/23 08:06:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常中にモード移行で潜伏確定セグって何種類かあるんですか?いつも見る潜伏セグは小当りセグの逆向きの形だったんですが昨日初めて小当りセグにドットがついてるセグ(剛掌でもお馴染みのセグ)が出て10って出たので他にもあるのかな~って思ったのでまぁ潜伏時は10が出るのでセグの形は気にしないでいいんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/23 18:55

同じくです

僕も2種類のみですね

他には見たこと有りませんね

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

やっぱそうですよねありがとうございました

ピロリン村さん
[Lv.4]検証員

ピロリン村さんからの回答

日時:2011/08/23 11:21

僕もその2種類しか見たことないですね。まわりも含めて

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

やっぱりその2種類っすかねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報