ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

[質問40940]ハウスローゼスさんからの質問

占いの館にて

締切済
日時:2011/08/23 00:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日当たり0の台で初っぱな490回ハマっていた時占いの館に画面が変わりチェリー3枚揃い、ビックチェリー完成、嫌な予感していたのですがボタン押したら一番上に止まりSACになりセグは16…やっと当たったぁ~ってホッとしてたら一度もリーチかからずSACスルーいたしました全く酷い話です もぅ笑っちゃうしかなかったですね(笑)


占いの館でこの三枚チェリー経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/23 01:25

有りません

二枚は良く有るのですが

当然、ビッグには発展しませんね

が二枚でが三枚からとのダブルでロゴ落ちフェイレンムービーにてハズレかと思いきや復活当たりなんてのは有りますよ

三枚以上有ると熱いみたいですね

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございます
私も結構アラジン打ってますがチェリー三枚は初めてでした。周りの台でも見たことないし…(笑)周囲の人達にガン見されてしかもリーチが一回もかからずSACスルーなんて何かすごい恥ずかしかったぁデンサポ付いて84回回せたから良いか…って思ったんだけど
諭吉数枚投資したしちょいと凹みましたね(笑)

慶次さんのダブルリーチめっちゃ熱いじゃないですかぁ~うらやましい私も次は頑張って当たり引きます(笑)

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報