ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問40883]☆ワタコー☆さんからの質問

未解決
日時:2011/08/22 18:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

同じ質問があったらすんません

昨日赤宝箱から ローズの杖が出てきました ボタン、宝箱ともに赤色で 少しの時間バイブしてました


宝箱からローズ杖=ローズ杖予告発生確定かなと 思い見ていたら 発生せず 巨人のリーチにいき ChanceUpなしで 緑カットインで当たりましたが


宝箱からローズ杖はローズ杖予告をあらわしてるんすかね?だとしたら法則崩れで当たったという事になりますが

ただ ちょい熱レベルなんすかね?


期待度または 宝箱からローズ杖はなにを表してるのかわかる方 または同じ体験をした方 ご教授願います

【お礼】

答えてくれた方々ありがとうございました

また 何かわからない事があったら よろしくお願いします(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/22 18:49

ローズ錫杖の発生を示唆してる訳では有りません

単なるCUと思います

法則崩れでは無く、ハズレも有りますしリーチにすらならない事も有るみたいです

チェリーが出てもビッグチェリー完成になりませんし、宝箱の中身はCUを示唆するものと考えるのが無難かと思います

☆ワタコー☆さん

☆ワタコー☆さんからのコメント

単なるCUだったんすかしかもリーチにすらならない事もあるんすね

ロゴガタ青(降り物白)→宝箱赤→杖→ボタンショートバイブ→6でリーチ→図柄アクション弱→オーラ変わらず青のまま→砂漠タイトル赤→字幕白→ロゴ落ち→巨人タイトル白→CUなし→当たり

予告が激弱 リーチ中も激弱で当たったんで宝箱から杖は熱いと勘違いしてました(笑)


早い返答ありがとうです

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/23 04:11

 その演出自分も来ました
 熱いのかな?と思ってたけど、なんの演出も起きず スーパーリーチにはなったけど、あっさりハズレ
 1度しか見てない割には熱くなかったです(泣)

 ワタコーさんは当たって良かったですね
 他の演出次第ですよね。

☆ワタコー☆さん

☆ワタコー☆さんからのコメント

たいした演出じゃなかったんすね

たまたま運よく当たってくれましたが  この台 演出のバランスがいいので もっと打ちこんでいろんな予告見たいっすね

返答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報