ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

テムジン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問40779]テムジン☆さんからの質問

エイリアン保留

未解決
日時:2011/08/21 21:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

サラサラサン砂漠リーチで当たって、単発で終わり
プレミアのエイリアン保留がでたのにこんな事もあるんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

アルビレオさんからの回答

日時:2011/08/23 01:05

エイリヤンもパジカも通常ありますよ知り合いがエイリヤンで10通嘆いてましたし過去スレにも書かれてますよ~まぁプレミア単発は他の機種でもありますし…
個人的には確変中のキリン柄とかの激アツ予告からの通常が凄いイラつきますが(笑)

この質問についての回答

八幡さん
[Lv.5]マニア

八幡さんからの回答

日時:2011/08/22 07:41

まさかとは思うけどSTスルーとか言うオチじゃないよね?

しんうーさん
[Lv.3]常連

しんうーさんからの回答

日時:2011/08/21 23:37

プレミアキャラは16ROUNDじゃないんすね

自分も今日エイリヤン保留出て4図柄からいきなり7図柄に変わって当たりました

だから確定だと思ってました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報