ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ピロリン村さん
[Lv.4]検証員

[質問40777]ピロリン村さんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2011/08/21 21:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日潜伏スルー後の潜伏79回転の事。アラジン擬似2回7図柄テンパイ。ローズ杖、ロゴ落ちなし。竜巻からロゴ落ちて大将軍リーチへ。タイトル青、セリフ赤。CU流星(他は知らないです)カットイン麒麟。心の中でやっと玉出てくると思った次瞬間無情にもハズレ。そのままスルー胃に穴が開きそうにはりました北斗では嫌という程体験しましたが、この確率では心折れました。期待しともいいレベルですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/22 16:03

 物凄く残念ですね
 通常時でも当たりやすいパターンですよね。
 気になるのは擬似2かな
 でも、7テンパイは熱いからね…。
 はずれるのが不思議なくらいですよ
 次はきっと当たりますよ
 負けないで下さいね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/22 01:38

潜伏スルーして
また潜伏してからの
79回目ってことですよね

期待してもいいと思いますが
ハズレたんだから
しょーがないですよ

百裂でも2確を繰返し
ケンシロウ炎アップでもサウザーに負け
数字ブレても負けてスルー
剛掌でも2確
疑似3バトル後半2通落ち
なんてこと
しょっちゅう
あったじゃないですか

この確率って?
ST中のことですか?
そこまで
差は感じませんけど

機械が当たりたくない時は
何がきても当たらないんですよ
そんなシケた台離れて
次行きましょ~

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

おはようございます。返答遅くなってごめんなさい。確率というのは通常時の1/381の事です。言葉足らずでした百烈でだいぶ精神は鍛えられたと思っていましたが、続行不可能になりました。

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/08/22 00:23

そのケースで外れたら心折れますね
個人的には90%くらいではないかと…
もし、及第点をつけるとすれば、保留変化かキャラ群があれば間違いないレベルに達するのではないでしょうか
次は当たるといいですね

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

おはようございます。返答遅くなってごめんなさい。朝一からの勝負で現金投資中の午後2時過ぎの出来事でした。回りは1K22ぐらいあったので続行しようか迷ったのですが、両隣が連チャンしてたのでしっぽまいて逃げてしまいました。次こそは玉だします。

@すすむさん
[Lv.5]マニア

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/22 00:18

潜伏スルー後の潜伏って意味がよくわからないんだけど、流れ的には期待できる内容だったみたいですね
ただ内部的な波は表からじゃわからないんで、今回は引きが悪かったと思うしか

次回はフェイレイに一撃をくらわしちゃってください

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

おはようございます。返答遅くなってごめんなさい!潜伏スルーした後の2回目の潜伏という事です。言葉足らずですいません早速の回答有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報