ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

[質問40620]ぴっかいかいさんからの質問

炎の精霊の期待度は?

未解決
日時:2011/08/20 18:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日通常中のいろんな精霊が出てくるステージでいつも出てもすぐに消えちゃって何もしない炎の精霊が初めて図柄も燃やしてもえてきたーって言葉が出ましたがサラサラサン砂漠リーチで小当りでした滅多にテンパイしないのにたいして期待できないんですか?ちなみにラクダ保留からでした

【お礼】

そうなんだ~いつも何もしないわりには期待薄なんですねでもバトル時の炎の精霊は本当に熱いですよねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/20 22:39

 多分、弱いセリフだと思いますよ。
 他にもセリフがあるのですが、えーと、あっついぞー(うろ覚え)かな…?
 もちろんまだまだある筈です
基本的には他の精霊よりは熱いですよ。
 いつも、期待できる時に絡んでくる精霊です
 経験少ないのでごめんなさい。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報