ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

よちひとさん
[Lv.4]検証員

[質問40511]よちひとさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2011/08/19 22:37:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日通常時に炎の精霊が火を吹いて「きりん~」とキリン柄で出て当たったんですが期待度はどれくらいですかね?

【お礼】

返事遅れてすみませんそうでしたか 雑誌は見ないんでわかりませんでした携帯オンリーなものでありがとーざいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.5]マニア

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/20 22:12

雑誌を読んだデスが、木の精霊で「キりん~」で大当たり濃厚って書いてありました
炎の精霊はST中のCUとかでは、一番熱いし木の精霊で大当たり濃厚なら、炎の精霊も濃厚かもデスね

とりあえず大当たりおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報