ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ルッチッチさん
[Lv.1]初心者

[質問40326]ルッチッチさんからの質問

熱いのかな?

締切済
日時:2011/08/18 19:09:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

通常背景の中の会話で、吹き出し赤で!マーク→宝箱→ローズの錫杖→危険な刺客、青タイトル→台詞白文字→カットイン緑→当たり??
何が良かったのか解りません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/19 01:39

今日、同じパターンで
アタリました

エッと
思ったけど
こんなの多いですよ

獣王に似てる

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/18 23:59

杖予告じゃないんすねじゃー最強じゃないです

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/18 23:47

ローズ杖予告きて期待しないって最強ですね
どんなに弱い予告だとしても 刺客以上のリーチいったら 少しは期待してください じゃないと楽しめませんよ

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/18 20:04

セリフと宝箱でローズの錫杖ぐらいですかね

えっ

と思える演出でも当たるのがアラジンの良いところですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報