ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ありりんゆたぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問40289]ありりんゆたぽんさんからの質問

この台は辛いのかな

締切済
日時:2011/08/18 14:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今日2万投資でやっと当たりを引いてSACで赤オーラからの変動→1テンパイ→激熱(テンパイ音)→ローズ杖→キリン柄扉→将軍→キリンCIで普通に外れました。余裕で見守っていたのに期待を裏切られそのままSACもスルーして終わりました外れる位ならチャンスアップとかいらんしと思ってイライラしてました。みなさんもこのような経験ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/20 11:02

そんな経験何度もありますよ昨日もSAC全部スルーしましたし(笑)強予告出ても全部フェイレン強すぎて勝てませんでした


でもアラジンは北斗や獣王より当たりを引ける気がします 演出も飽きないし私は好きですけどね 
大ハマリももちろんあるし超連チャンもあります

なので楽しんで打って欲しいなぁと思います

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/19 01:18

つい先日
初打ちしてから
ずっと打ってますが
(仕事上がりなんで時間短いですが)

1000越えや800は当たり前
ハマり深いわりに
ショボ連
最悪と思ってましたが
連チャンした時の出玉は
わりと優秀ですよ
短い時間で勝負できます

通常図柄でも
10Rなんで
それなりに出玉は確保できます
剛掌でもハマり後
5R単発ありますからね
そう考えると
このスペックでSTなら
このハマりは
しょうがないかもしれない

剛掌もBM中200回したり
しますしね

台の良し悪しに
かなり差がありますね
ただ大ハマりの後
アタリを繰り返す台もあるし
アタリを繰返し
ピタっと静かになったりと
一概に好調不調は
難しいですが
当たらない時は
ビックリするくらい静かで
急に賑やかになって
引いたりします
当たる時は
エッって感じで
当たります
釘も厳しいんで
獣王が似てるような
気がします

空き台が多いんで
選べるのも
最近、打ってる理由ですけどね

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/18 23:49

SACではローズ杖は出ないと思いますが(~ヘ~;)
率直に運が悪かっただけですね
次は当たるといいですね

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/18 23:49

SACではローズ杖は出ないと思いますが(~ヘ~;)
率直に運が悪かっただけですね
次は当たるといいですね

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/18 23:44

演出バランスの事をいってるんですか?
スペックの辛さですか?

スペック的にみると妥当かとおもいますよ  ただ斬新すぎで新鮮さはありますが安定はしないですね(笑)
演出面でいうと バランスは良い方かと 正直激アツはずしがない台ほどつまらない台はないです(笑)
やり過ぎなのは銭形くらいです(笑)
AC中のローズ杖は当てたいですね
SAC中はないんでACと間違えたんですか?
まー しゃーないです(笑)
はずれるくらいならCUなしの方がいいってゆーのは  ギャンブルむいてないとしかいいようがありません(笑)

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/18 20:25

辛いとかの問題では無いと思います

ただ単に引きが悪かっただけ…

マックスで二万程度で当たりを引けた事自体が甘いと思いますが

プレミア以外はハズレが有るのは当たり前…

強演出にならないと当たらない事自体が面白く無いと思います

月一つの剋焔のフェイレン将軍で当たる時も有れば、月四つの胴乱の鬼忍び衆でハズレる事も…

強演出が当たりで弱演出がハズレならば演出なんて必要無いと思いますね

どちらも当たる可能性が有るから面白く思えるのです

皆さんもとおっしゃいますが、打ち込んでる方なら、その程度は日常茶飯事に体験されてますね

良い時も有れば、悪い時も有るのが当たり前…

打ち込めば良い経験も有ります

補足ですが、AC中は強演出も外しやすい傾向が有ります

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/18 18:07

SAC中にローズ杖なんてあったっけ?SACセグでAC中に起きた演出ってことですか?その流れで外れはキツいですねでも通常セグでただのAC中ならその流れでも普通に外れもありますよ通常AC中は確かに余計なCUが多くて外れるので嫌ですよね群予告だろうとアラジン保留が出ようとキリン柄扉だろうと外れますからねでも当たる場合もあるしそれらの強演出がまったく出ないと速攻スルーして通常になるので多少引き戻しの期待がもてるのはいいかと思ったりもしますね考え方ですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報