ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

クンさん
[Lv.1]初心者

[質問40141]クンさんからの質問

ス―パアラジン中に10Rにて

未解決
日時:2011/08/17 18:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ヘソ確変濃厚セグが出て外れたり,また10R通常セグで当たりってありますか今まで打っていて,初めての経験なので

【補足】

訂正します。電チュ―セグです。書き込みの仕方を正します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/18 02:45

こんばんは

本当に‥
私も同感です

私自身、通常セグでの引き戻しはまだ一度も無いのですが‥
通常確立では結構当たり引いて、引き強?なんて言われたりもします
しかし[確変セグ確認済み]のAC中に毎度熱いのハズレます
[ラクダ]保留→[ラクダ]群→キリン扉ハズレ
赤扉→緑オーラ→ローズ杖→赤扉→ロゴ揺れハズレ一番キツかったのがアラジン保留→赤扉→俺にまかせろ!→ロゴ揺れハズレ
そんな時はきっちりSTスルーでしたょ
通常時引き強でも、連チャンしなぃ‥
1日6時間程打って、初当たり7回と言うのが有りましたょ
MAX台なのぉ~と言いたくなりました
ただ周りを見ていると、サミーの台は小当たり時や通常AC中に当たりを引いた台は、結構連チャンしてる気がします[人差し指]
マイホは特になんですが、どうでしょうか?
お互い楽しみながら頑張りましょうね
長々と失礼致しましたm(_ _)m

クンさん

クンさんからのコメント

あいり子さん,,,ありがとうございます。日々懲りずにアラジンを打ちに行ってますが,,,一昨日も今日もまたまた確変濃厚セグをSACにてスルーされ,,,久々にローズの杖予告にて外れ,その後900近く嵌まり,心が折れて帰宅とあいなりました。スルーするかと感じつつも期待する自分にがっかりでした。

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/19 01:34

10通常セグの
アタリあります
かなり嬉しいです

濃厚セグスルーもありますけどね

私はスルーは
即ヤメ派

クンさん

クンさんからのコメント

くらけんさんのように確変濃厚セグをスルーされたら止めがいいかなと,近頃は以前よりもスルーすることが増えた感じがします。もともと打つも止めるも自分次第ですが,欲が出てきてしまう自分です。回答ありがとうございました。

ビーグル綾乃さん
[Lv.5]マニア

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/17 19:18

確変セグがでて外れるってのは、ST84スルーって事デスね残念デス
逆に通常セグなのに当たるって事は、時短中に自力で引き戻したって事デスよ
その場合は、ラッキーって事になりますねぇ

クンさん

クンさんからのコメント

ビ―グル綾乃さん,ありがとうございます。電チュ―確変濃厚セグだったので安心していたにもかかわらずSACの最に2回も外したものでしたからがっかりと信じられなかったので,今日はサブホで,マイホでは外したことがなかったもので

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報