ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問40064]くらけんさんからの質問

今さら初打ち②

締切済
日時:2011/08/17 00:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

再び

アラジンロゴ
赤シャンシャンして
よくわからず
真ん中のお城の屋根が
赤くなって画面が
赤でまぶしくなって
発展
その後もよく説明できず
申し訳ないんですが

聞きたかったのは
北斗で言えば
赤死兆星飛び出しながら
発展みたいな感じですか?

それなら
かなりアツいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆなたまはさん
[Lv.2]回答好き

ゆなたまはさんからの回答

日時:2011/08/17 02:30

北斗の赤死兆星は言い過ぎですね
実際にアラジンの城赤発光は、僕個人ではですけど、通常時は当たりに絡んだ事ないですST中は熱いですけど...
ただ、城キリン柄発光は激アツですねコチラは通常時はハズした事ないです
あと赤でも擬似連が3回続けば必ず赤発光しますが、これも結構アツいです

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

発光単体では
期待薄っってことですね

疑似1でハズレでした

キリン発光は
ビックリしましたね~
ST中でしたけど
感動しました

参考になりました
こちらも
真夜中に回答ありがとう

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/17 02:08

宮殿の赤だけではそんなに熱くないんですよ
疑似3とか緑から赤に変化とかなら期待出来るかもしれませんが…その後のリーチ次第なんですけど

宮殿のキリンは私自身外れた事ないのでめっちゃ熱いと思いますよ
ちなみに虹はプレミアです


北斗の死兆星とはちょっと違うと思いますね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

なるほど
疑似絡まないと
ダメなんですね

ロゴ揺れで
赤シャンシャンがあるので
こっちはアツいのかなと
思いました

参考になりました

それと真夜中に
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報