ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

タンバリンさん
[Lv.1]初心者

[質問40040]タンバリンさんからの質問

赤コイン保留

未解決
日時:2011/08/16 23:09:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤コイン保留がでたんですが

見た目がに見えたんですが普通にハズレました

は当確じゃないですよね?

それともに似てる保留ってありますか?

【お礼】

は水色なんですねw(°0°)w

なら僕の見間違えですね、北斗の拳みたいな保留ってことなんですね

ちなみにルーナチャンスの上に止まって★4つ半のリーチでハズレました(οдО;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/17 09:47

おはようございます

私も以前質問させて頂いたのですが‥
保留は潜伏以上確定との事でした[人差し指]
私自身保留で当たってます[人差し指]私もきちんとSTスルーしましたがしかもプレミア単発だったからか、その後1152回転またもや単発でした恐るべしサミーのプレミア単発
保留で当たりませんでしたか?
↓の方の言う様に、潜伏したとか‥
それとも保留は青と言うより水色の濃い色にマークなのでアラジン保留やローズ保留や三人保留と見間違えたとか‥ 
↑の保留も一応激熱保留ですので当てときたぃ保留ですけどね[人差し指]
次は当たります様に‥

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/17 00:00

に似ている保留変化は無いですね

は当確なのですが、10R出玉無し確変や突確の可能性も有り、必ず出玉が獲られるとは限りません

ハズレたと思われた時に、ビッグが完成して至皇門又は絶皇頂モードに移行しませんでしたか

通常時に、10R出玉無し確変を引くと潜伏します

84回転以内に当たりを引けない時は潜伏から通常に転落します

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報