ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

たかゆき428さん
[Lv.4]検証員

[質問39998]たかゆき428さんからの質問

むぅ

未解決
日時:2011/08/16 19:09:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日AC中(確変)に緑ロゴガタ、月緑、7同時テンパイ、ロゴ逆から点灯、赤扉、皇紀リーチ、チャンスアップロゴガタのみ、外れ。
期待できますよね?

【お礼】

お二人ともありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.5]マニア

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/16 20:32

潜伏で、皇妃リーチの地点で熱熱デスよねぇ
CUも多少でも絡んでるし…
7リーチで、当たればハイパーなだけに悔しいデスねぇ
問題は、その後の残りのSTなんですが、無事当たったんデスか

たかゆき428さん

たかゆき428さんからのコメント

やっぱり熱いですよね
皇紀リーチ相性悪いんです
STはその後10回転ほどでオールキャスト扉で当たりました
なので怒りは収まりました

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/08/16 19:43

赤扉、皇記リーチの時点で当たったと私は思いますね欲を言えば ロゴ落下かキリン柄が欲しかったですが 普通に熱いと思います がしかし内部的に確変か通常かでかなり変わって来ますね確変で80% 通常で40%位ですかね

たかゆき428さん

たかゆき428さんからのコメント

確かにキリン柄とか欲しいですね
カットインの時に左おして鳴らなかったから嫌な予感したんですけどね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報