ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問39980]アカイジさんからの質問

回る?

締切済
日時:2011/08/16 16:42:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

皆さんのホールは1Kでどれ位回りますか?後どれ位回れば勝負になりますか?私のマイホは1Kで平均約9回しか回りません、ですから毎回良くて10Kで110回位しか回りませんさすがに勝負にはなりませんよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/17 04:04

 自分がいつも打つ台は1パチで。最高では、2百円で33回転しましたよ。
 でも、日に日に回転率が下がってきてます。
 今では20回転なんて夢かな…?くらいですよ。
 理想は20回転ですね。 これならいい勝負が出来ると思われます。アラジンは1回の出玉が多いからです

魔栗鼠さん
[Lv.2]回答好き

魔栗鼠さんからの回答

日時:2011/08/16 21:05

僕は等価交換の店ですが20回は回る台があります。回るから勝てるとは限りませんが、少なくとも有利にはなります。いつも回る台を探して歩きします。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

解答ありがとうございます 私のマイホは全ての釘がマイナス調整になっているので回る台はないですなんか最新のホールコンピューターを導入してるらしく、出玉等の調整が完璧らしいので釘調整の必要が無いらしいです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/16 20:32

はっきり言ってぼったくりです

その回転率なら、店員にやる気だせよと言ってしまいそうになります

そこには行かない方がいいですよ

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

解答ありがとうございます 前店員に1K使って 保留が一つも貯まらず単発回しの連続で7、8回しか回らずそのまま打ちつづけてたら 挙げ句の果てにいきなり店員に「あなた特殊な打ち方してますよね」って喧嘩売られた事ありますからね

ビーグル綾乃さん
[Lv.4]検証員

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/16 18:15

お店の交換率にもよりますが、1Kで10回転はヒドイかと…
自分が行く28個交換ホールでは、イベントだと18~25回転位通常だと15~20回転位デス

個人的には、やはり1K18回転位は欲しいデスねぇ
でも、人には目に見えない物、縁や相性があると思うし、ヒキの強い人は回らないお店でも勝ってる事があると思うんで、ハッキリとした事は言えませんが、基本は、よく回る台の方が勝ちやすいんで、そちらのお店は避けた方がよいのではと…

長々失礼しましたぁm(_ _)m

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

返答ありがとうございます私のマイホ等価交換です私のマイホはどんな台でもほとんどが平均13回位しか回りません良く回ると噂のああ女神さまですら14回位しか回りませんやはりマイホを改めたほうがいいかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報