ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問39955]ふちたまるさんからの質問

ジータンチャンス

未解決
日時:2011/08/16 13:42:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

緑のジュウタンチャンスで赤赤字など最後にキリン柄でハズレました。やはり最初にキリンジュウタンこないとなかなか当たらないのでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふらふり~さん
[Lv.1]初心者

ふらふり~さんからの回答

日時:2011/08/16 15:56

自分は緑じゅうたんから扉キリンで当たりましたよ
相手は忘れましたが
キリンでも簡単に外すので余り期待しない方がいいかと

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

なるほど期待はしちゃいますがねありがとうございました。

この質問についての回答

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/16 16:20

自分は赤、キリンじゅうたんはまだ出たことなくて緑で3回当たってます一度目はラクダ保留→緑じゅうたんチャンス→通常扉→勝利期待度が???の敵→勝利二度目が中図柄NEO→緑じゅうたんチャンス→赤扉→フェイレン赤タイトル→当り3度目は回転開始時の緑オーラ→緑じゅうたんチャンス→敵は忘れた→炎の精霊→勝利でしたなので緑でも予告次第で普通に当たりますよ

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

緑でも当たるんですねサミーの台も難しくなってきましたねありがとうございました。

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/16 15:18

俺は最初にキリンじゅうたんで白扉。青のフェイレン。死亡

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

キリンもハズレるんですねありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報