ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

こうじとヒカルさん
[Lv.2]回答好き

[質問39912]こうじとヒカルさんからの質問

ひどい台だね

締切済
日時:2011/08/16 01:38:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

潜伏引いた後で10通

その後再度潜伏引いて80回転目に小当たり
心折れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/17 03:54

 自分は潜伏中に2回小当たり引きましたよ。
 でも、ST中に小当たりは他の台にもありますのでアラジンはまだましな気がしますよ。アラジンの方が無駄引きが少ないと思いますよ。

QQQさん
[Lv.3]常連

QQQさんからの回答

日時:2011/08/16 18:33

潜確の後に小当たり引いても通常に落ちることわないんでその場合わ自分の引きがなかったんだなぁって思うしかないですね▽`

アカイジさん
[Lv.8]研究員

アカイジさんからの回答

日時:2011/08/16 16:38

私は潜伏引いて76回転目にサポあり引いて84回スルー無駄に金喰われますよねこの台

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/08/16 10:21

私的には北斗で2通くるよりは大分マシだと思います
出玉も10Rからなんで単発でもまだ我慢できます
最近5Rや7Rが多いですからね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/16 03:56

ポッキンしたか

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報