ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

[質問39895]あっき~おさんからの質問

SAC中のバトル

締切済
日時:2011/08/16 00:15:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

SAC中のバトルの対戦相手によって、
16Rの確率の高低はあるのでしょうか?
体感ですが、フェイレンに勝つと16Rの傾向が強いです[人差し指]
それと、SAC中リーチ前の予告が弱くて当たると、10通が多い気がします
当方、まだデータが少なくてたまたまかもしれませんが、
宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/18 18:45

あっき~おさん!
先日私も青図柄でフェイレンとのバトルに勝利
昇格演出でボタン押したら7に変わりました[祝][クラッカー]


私、アラジン結構打ち込んでるんですがラスト4回での引き戻し一度もないのですあっき~おさんが羨ましいッス 
一度は経験したいなぁ(笑)

お互いまた大当たりすると良いですね

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

SAC中のフェイレン将軍とのバトルは、CUたくさんあってもなかなか当たんないですよね
でもその分、当たった時は嬉しさ倍増さらに16Rだと最高に ハウスローゼスさんに最終4回転で、キリンカード引けますように
返答ありがとうございました

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/16 13:10

対戦相手の高低はわかりませんが、フェイレンは復活やロゴ落下からの当たりが多いからそう感じるのかもしれないですね

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

そう言われてみればそのとうりですね
別件ですが、先日SAC最終4回転のカードめくりで、
青・赤・赤の並び→PBで青カード→WIN
ここ最近で一番驚きました(笑)
余談ですいません
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報