ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

トキオさん
[Lv.2]回答好き

[質問39825]トキオさんからの質問

蜃気楼と精霊

未解決
日時:2011/08/15 16:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

予告が少し熱めの蜃気楼リーチで3回当たりひいた事があります


3回ともそれから台が絶好調だったので、流れが良い悪い分かりやすいと思いました


実際はどうか分かりませんが…




それと


アラジンとジードのバトルで精霊の援護の期待度を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/16 07:00

実際はどうかわからないという質問だったので、現実をお答えしたまでですが…

夢も希望も無いとは…

海で百回転以内に魚群が3回出て全てハズレとします…

ある爺様は短時間に魚群が連発するから好調台だと…

ある婆様は短時間に魚群を連続外しは波の悪い台だと…

同じ現象ですが、人それぞれの捉え方は違います

自らの過去の経験値から、自分なりの好不調を判断しているわけです

経験値からの判断はジンクスや占いなども含めて、一人一人の捉え方が違うのが当たり前ですよね

ジジババが可哀想とおっしゃいますが、一人一人の判断は違いますから皆さんのそれぞれの判断材料として楽しめば良い訳で、誰にでも通用する事では無いからオカルト判別の材料として自分なりに捉えれば良いと思います

僕自身オカルト攻略を否定しませんし、僕なりの判断材料も存在します

しかし、万人に共通した法則性は有りませんし、自分なりのデータから導いたものですから個々で楽しむ以外は通用しないと申したまでなのですが…

トキオさん

トキオさんからのコメント

あなたはすごい人です



パチ屋の店員やメーカーの人間が言いそうな事を言いますね



確かにあなたの言うことは分かります




そんなあなたに賞を送ります


ベストアンサー賞です



これからも頑張ってください

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/16 00:38

こんばんは

私自身も蜃気楼では潜伏時以外当たりは無いのですが‥
竜巻だったり、特にロゴ落ちや群やローズ杖が無くて当たりを引くと1日中好調と言う日が3回程有りました
ただロゴ落ち無く当たった場合は、爆裂はする気しません
やっぱりお見事と言いたくなる様なリーチで当たっていると、先日隣は42連チャンしていました
でも私も、爆裂は無いにしも引き戻しが早く、はまりもあまり無く36回当たりと言うのが有りました
初当たり7回とか普通に有りました
初めに弱いリーチで当たると、次は少し強いリーチで当たり次も初めに弱いリーチで当たっているのでまた少し強いリーチで当たりってな感じですね後は潜伏とか‥
逆に朝から激熱リーチが来て当たれば好調でしょうが、ハズレるとサミーの台はどこまで行くのぉ~と言いたくなる位はまりキツィですょね
私も少し共感出来ます
精霊は私的には炎が全てだと感じています[人差し指]
後はだいたぃ他に何が絡むかで変化すると思います[人差し指]
長々と失礼致しましたm(_ _)m

トキオさん

トキオさんからのコメント

長々と体験談書いてくれてありがとうございます

これからも自分や人の経験をもとに頑張ってやって行きたいと思います

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/15 20:06

リーチ演出は一回毎の抽選により選択されますので、演出により台の好不調を判断する事は出来ません

この演出が出れば抽選に有利とかの法則なども全く有りません

演出は大当たり抽選が行われた後で選択されますので、抽選結果自体に影響する事は有り得ません

自分なりのオカルト判別の材料にはなるかも知れませんが、万人に通用する法則性や攻略法にはなりません

精霊別信頼度は

氷の精霊63%

水の精霊67%

雷の精霊71%

風の精霊75%

木の精霊79%

土の精霊82%

炎の精霊89%

トキオさん

トキオさんからのコメント

あなたは夢も希望も持てないんですか


それを言ったら海やってるジジババがかわいそうです





精霊の期待度はありがとうございます

勉強になりました



ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/15 19:22

蜃気楼じゃないですが自分はたいした予告でもないのに竜巻シングルで普通に当りが3度ありますがその後は別に特別好調台だったわけじゃないですよ弱リーチでの当りはたまたまラッキーなだけだと思いますあと精霊は一つずつの信頼度はわかりませんが炎の精霊は確定かはわからないけど今まで外れなしです通常中のじゅうたんチャンスからとかのバトルでも炎の精霊だとすべて当たってるので炎は特別かと詳しい回答じゃなくてすみません

トキオさん

トキオさんからのコメント

ありがとうございます


参考になりました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報