ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ぴっかいかいさん
[Lv.9]博士

[質問39639]ぴっかいかいさんからの質問

占い婆4回転で

未解決
日時:2011/08/14 10:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

2回転目に赤カードでCHANCEって出て次の回転でキリン柄カードに止まりWINが出て3当りで引き戻しましたがこの4回転中での当りは3、7確定ですか?それともSAC確定ですか?それとも10通も有りますか?

【お礼】

ですよね百裂と違って滅多に当たらないから願望の意味で聞いちゃいましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうとやけどさん
[Lv.2]回答好き

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/08/14 17:01

なぜ最後の4回転が16しかないって思ったのか分かりませんが普通に10通もありますよ

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/14 17:22

同じ抽選してるんで10通ないわけがないです(笑)

ビーグル綾乃さん
[Lv.4]検証員

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/14 13:36

普通にありますョ
1~84回転までがSTなんで、どこで当たっても同じ振り分け抽選デス

でもラスト4回転で当たると、かなりテンション上がりマスよねぇ~(笑)
しかも3、7なら最高デス

お互い最後まで、あきらめずに頑張りましョ~

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

ですよね昨日はアラジンでは初の30000発オーバーで嬉しかったです

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/14 11:20

自分も最初は3、7の当たりかと思いましたが
10通も経験済みなので過度の期待はしないほうがいいかもですね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/14 10:30

ちょっと意外な質問でした

もちろん10通あたりも存在しますよ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報